いきなりサボりすぎました…

ブログ2回で止まってしまってました…

理由は3回目の離婚が確定し、バタバタしておりました…

ここ数日の私の行動。

離婚確定1日目。

別件で良くない事が起こり急遽地元に帰る。

用事を済ませてそのまま友達と繁華街へ。

またやってしまいました。一晩の支払い14万円。

もちろん現金なんか持ってないのでカードで支払い…

深夜2時に飲み終わり、そのままトラック乗りの幼馴染と合流して仕事を手伝うことに。

離婚確定2日目。

トラックで眠りにつき気が付いたら高知県肱川に…

前日の使いすぎを思い出し鬱状態

荷下ろしが終わりそのまま地元に戻り、今度は荷積みをお手伝い。軽く2時間汗を流し、終わる頃にはなんだか清々しい気持ちに…

その後幼少期を過ごしたトラック乗りの幼馴染の実家に。

時間は15時ぐらい?だったと…

缶ビールと釣竿を持って家の前の川で2人で釣りをしながらビールを飲み近況報告。

夕方になると友達家族が帰ってきて庭でバーベキュー。

都会で高いお酒を飲むより楽しくて、懐かしくて、自分は何をしてるんだろう?もしもうどうしようも無いと思ったら死ぬ前に田舎に帰ろう。そう心に決めました…

離婚確定3日目。

仕事に行かないといけないので朝3時に起床。

目が覚めたら幼馴染達が…

私が帰ってきたのを知って朝の3時に顔だけ見にきたと…

そこから5時間かけて職場へ。

ダラダラと夜20時まで仕事をして帰宅。

釣り仲間が心配して家に来てくれて2人で酒を飲みながら語り合う。

気が付いたら爆睡。

久しぶりに3時間ぐらい通して寝れました…

離婚確定4日目。

2人目の奥さんとの間の子供から連絡があり水曜に運動会があるとの事。しかもその日は娘の誕生日。

お母さんは夜の仕事なので私の家で誕生日パーティーを開く事に。

しかしながら料理もできなければ親子3人で誕生日パーティーとは…

その話を釣り仲間にするとまさかの釣り仲間の友達家族の家でパーティーを開いてくれる事に…

ありがたい…

ただ、財布に5,000円しか入ってない…

給料までまだ10日。

ちなみに明日から新しい職場で固定給無しの職に付く…

やっていけるのだろうか…